当店からのメールが届きません。
注文完了時、商品発送完了時、お問い合わせ時には、当店からお客様のメールアドレスにメール送信をさせて頂いておりますが、迷惑メール防止機能などを設定している場合は、当店からのメールを受信できない場合があります。
この場合は、当店[@alphabetstudio.jp]ドメインからのメールを受信できるように設定をして頂きますと、殆どの方がメール受信が可能となります。
※携帯各社のメールアドレスをご利用の場合は、ご自身で、迷惑メール防止機能などを設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、標準設定されている場合があります。
なお、注文確認メールの再送をご希望の場合は、下記メールアドレスまでご連絡を頂けますと、内容を確認次第、再送をさせて頂きます。
メールアドレス:qa@alphabetstudio.jp